仕事情報

Waffle
『ぞく・真希ちゃんとなう。』

2015年3月27日発売予定
タイトル通り『真希ちゃんとなう。』の続編です。
世界設定&プロット&シナリオ等を担当。
 
内容は、
OVA第3弾『〜真希&由希のド変態共同『性』活♡編〜』
OVA第4弾『〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜』 
のストーリーを大幅に脚色し、Hシーンを増量したものとなってます。
 
しかも前作『真希ちゃんとなう。』が丸ごと無料ダウンロードできる
DLコードも同梱という太っ腹!
 
さらに『ぞく・真希ちゃんとなう。』の続編(アフターストーリー)となる
『真由さんとなう。』
も収録!
こちらでは、真希&由希のお母さん・真由さんが登場。
姉妹の母親で婚約者のいるバツ一熟女との濃厚ハードプレイが多々展開します!
ご期待ください。
 
collaboration works
OVA第4弾
『真希ちゃんとなう。〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜』
2014年12月26日発売(絶賛発売中!)
 
『真希ちゃんとなう。』のOVA第4弾です。
前作に引き続き脚本を担当させていただきました。
すでに発売中ですが、ぜひとも『ぞく・真希ちゃんとなう。』と併せてご鑑賞ください。