ひと息

7月末に『Sexyマリィ』が終わって、先日、ようやく『あくらつ』が終わりました。
というわけで、『あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜』ダウンロード版
http://www.pixpc.net/
にて、好評発売中!
パッケージ版は、10/21(金)発売。
廉価ソフトにしては、かなりのボリューム&激エロっす。
ヨロ〜。
 

次の企画に関しては、まだ未定。
当面は、軽〜く雑用仕事で流して、英気を養ってから。
『美醜』からこのから、ほとんど休みらしい休みがなかったので、しばらくはダラけモードで。
 

とりあえずは、「世界を救う旅*1」にでかけてます。

*1:いまさらながら『天外魔境3』。『2』ほどの壮大さも意外性もないけど、ダラダラ遊ぶ分には、それなりに楽しい……かも