F1inモンテカルロ

いつもと少し展開がちがっていて、ちょっとは楽しめたレース。
 
にしてもフジの中継はあいかわらずで……。
アロンソシューマッハとHONDAとTOYOTAスーパーアグリ以外は完全無視ですか。
アロンソシューマッハの話ばかりしてないで、レッドブルのマシンを表彰台に持ち込んだクルサードのことも、ちゃんと語ろうよ?
前を走っていた車が次々とリタイアしていった結果だとしても、かなりすごいことですよ?
レース後の会見でも、アロンソの談話なんかどうでもよくって。
クルサードの話を聞きたかった……。
 
地味だけど手堅くいぶし銀の走りで着実に結果をだしてくるクルサードは、やっぱり渋いやね。
ウィリアムズ時代から、実は秘かにずっと応援してたり。