2010年第2戦オーストラリアGP

バトンがハミルトンを上回ったのは、努力が天才を陵駕したみたいでちょっと快哉
可夢偉はまあ……しょうがない。
デ・ラ・ロサにはもっと頑張って欲しかった。
フォースインディアって、地味だけどマシンはまとまってる印象。
スーティルリウッツィもなかなかいいドライバーだと思う。
 
……で、まあ、そんなことより。
以前から注目してるクビカが2位なのが嬉しい。
あのルノーのマシンでよくぞ……といった感じ。
でもフジの中継、去年、一昨年からずっとそうなんだけど…。
クビカが活躍しても、ガン無視なんだよなぁ。
クビカはハマッたときは速いよね、というか上手い。
ハマらなかったときは、目も当てられないけど。